横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 07月 15日

U-14練習試合

2020.7月11日(土)天候 曇り時々雨 会場 長坂谷公園 対戦相手 ヴィクトワールSC

①3-0 得点:ユウタ-Aケイタ、ココロ-Aコウキ、ケイタ-Aジョウ
②2-1 得点:イツシ-Aルイ、ルイ-Aケンシン
③1-1 得点:アユト(PK)
④1-1 得点:ルイ

久々に試合が出来ましたね。
これからも細心の注意を払って活動し、サッカーを楽しみましょう...!

さて、試合ですが、自粛期間を経て再開後の練習の中で成長している姿がチラホラと見えていたので個々のプレーぶりを楽しみにしていました。

想像通り通用して、想像通り課題が見つかって、という感じでしたね。

U-13の試合ブログで曽谷コーチも言うように、『型にハマった』選手でなく、特徴を持った選手に育って欲しいと思っているので自分の特徴を試合の中でどんどん発揮しチャレンジして欲しいです。

もちろん、基本的な技術や戦術を備えた上で、というのが理想ですが、究極どうでも良く、1番は『その人らしくあって欲しい』ということです。

なので、その人らしくないプレーぶりだとちょっと心配になりますね...。

まだまだ試合勘もプレーの感覚も体力も戻らない中なので、自分自身上手くいかないと思うことも多いと思いますが、今そこは全く気にしていないのでとにかくどんどんやりたいことにチャレンジして下さい。

ケガ人が出ないことを祈っていましたが1人...しかし軽症で良かったです。

毎週末続きますのでケアは怠らないようにね。

お疲れさまでした!
U-14練習試合_a0109314_03154985.jpg
U-14練習試合_a0109314_03160242.jpg
U-14練習試合_a0109314_03161681.jpg
U-14練習試合_a0109314_03162957.jpg
U-14練習試合_a0109314_03163770.jpg
U-14練習試合_a0109314_03164989.jpg



by gsfc15 | 2020-07-15 14:31 | 27期生 | Trackback | Comments(0)


<< 7月18日(土)U-13TRM...      U-15 練習試合 >>