横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 11月 15日

U-13 練習試合 VS パルピターレ

2021.10.30(土) 天候 晴れ 会場 新横浜公園
13:00KO (25分×4)


① 横浜GSFC 0-2 パルピターレ


② 横浜GSFC 0-2 パルピターレ


③ 横浜GSFC 2-3 パルピターレ
G 長尾 A 三宅
G 相田 A 齋藤


④ 横浜GSFC 1-1 パルピターレ
G 相田 A 長尾



GKが居なかったり、人数がギリギリで本来のポディションでプレー出来ない選手も居ましたが、チームとしてしばらく取り組んでいるDFラインからのビルドアップの部分はチーム全員で共有している部分でもありましたし、いつもやっているポディションとは違えど意識してトライしてくれてたと思います。

ミスで奪われて危ないシーンも沢山ありました。
だけど、その中でも上手くビルドアップして前進し、ボールを運べるシーンも増えてきたのも事実。

ミスした原因、改善、今はなんで上手くいったのか?振り返る事を合間で確認しながら4本を通して試合内容的にも良くなっていきましたし、結果にも表れたんじゃないかなと感じます。

後は細かい所だと浮き球のキック、パススピードはもっと求めていきたいし、相手の上を越すキックやロングキックが出来るようになると、もっと相手を剥がせたり局面を打開出来ます。クリアミスも凄く多いのでボールをしっかり当てる練習やキックの質の部分は今後、練習でもやっていきましょう。


U-13 練習試合 VS パルピターレ_a0109314_13323172.jpeg
U-13 練習試合 VS パルピターレ_a0109314_13324677.jpeg
U-13 練習試合 VS パルピターレ_a0109314_13330039.jpeg


by gsfc15 | 2021-11-15 13:12 | Trackback | Comments(0)


<< U-13 練習試合 VS Fスタジオ      高円宮杯JFA U-15サッカ... >>